TOPブログと私>副業宣言します
2005年02月18日

副業宣言します

今日から副業を始めます。

まずはこのブログからスタートです。
成功するか、失敗するか、私自身まったく予想も出来ず多少不安な部分もありますが、とりあえずはじめの一歩!がんばってみたいと思います。

さて、副業として何をやるかですが・・・




最近テレビなどでも取り上げられて話題になっている『アフィリエイト』をやってみようと思います。

アフィリエイトは基本的に「ノーリスク」と言われています。
通常、起業しようと思うと初期投資が必ず必要になり、金銭的にもリスクが伴います。
失敗すればまさに「水の泡」となるでしょう。

普通のサラリーマンである私には起業出来るような資金の余裕があるわけでもなく、貯蓄すらほとんど無い状態です。
そんな私でも出来るのが、『アフィリエイト』です。

今、それ関係の本を読んだり、ネットでの情報収集をして一生懸命勉強中の日々ですが、必ず成功したい!成功を信じて頑張ります!

今、この記事を書いて自分自身の決意を確認する意味でも

『サラリーマン副業開始』を宣言します。


ところで、アフィリエイト関係で有名なサイト「アフィリエイト・ポータルネット」というサイトがあるのですが、今日そこを見ていてアフィリエイト関連のセミナーがあることを知りました。
どんなセミナーかというと、スーパーアフィリエイターの「伊藤哲哉」さんという方の体験的な話を元にアフィリエイトプログラムの現状をお聞きできるそうです。

インターネット・WEBサイトを使ったアフィリエイト講座
−アフィリエイトで月収50万円以上を稼ぐノウハウを伝授−


このタイトルにあるように、伊藤哲也さんは実際に月50万円以上の収入をアフィリエイトで稼いでいるようです。
私の会社勤めで得る収入よりかなり多い金額です。
簡単にこれほどの金額が稼げるとは思っていませんが、実際に成功している方のお話が聞ける機会はそれほど無いと思いますので、さっそくこのセミナーに申し込みをしました。
これから始めようと思っている私にとっては、このようなセミナーがタイミングよく開催されるということでちょうど良かったと思います。

このセミナー、定員:100名ということですので、もし私と同じようなことを考えてる方がいらっしゃれば早めに申し込みした方がいいと思います。
アフィリエイトに興味がある方は一度このセミナー案内のサイトを覗いて見られてはいかがでしょうか?

インターネット・WEBサイトを使ったアフィリエイト講座
−アフィリエイトで月収50万円以上を稼ぐノウハウを伝授−


開催日時:2月26日(土)14時〜
会 場 :渋谷 「T's BUSINESS TOWER」
定 員 :100名
講 師 :伊藤哲哉 氏

----
追記(2005/03/12):
上記の記事には一部説明不足の点がありますので、補足説明の記事を別途用意しております。
私がこのブログを始めた理由 」こちらの記事もあわせて読んでいただけると助かります。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログと私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。