TOPアクセスアップ(SEO)>Ping送信先一覧
2005年02月19日

Ping送信先一覧

Pingの送信先を追加しました。

Seesaaブログに初期設定で登録されているのはこの8箇所。

http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.myblog.jp/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://www.blogoon.net/ping/
http://blogdb.jp/xmlrpc


今日、追加登録したリストは以下のとおり。



http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bulkfeeds.net/rpc
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://ping.blo.gs/
http://coreblog.org/ping/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://coreblog.org/jp/ping/
http://ping.amagle.com/
http://www.blogoole.com/ping/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://rpc.pingomatic.com/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://bitacoras.net/ping/
http://www.weblogues.com/RPC/
http://rpc.atblogs.com/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.weblogs.com/
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep
http://tb.threetree.jp/
http://ping.weblogs.se/
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi


Ping送信先の追加をお考えの方はよろしければこのリストを参考にしてみてください。
コピー&ペーストでそのまま追加出来ると思います。
追加方法がわからない方はこちら(更新されたときに通知するサイト)にも方法が説明されていますが、

[記事設定]→[更新されたときに通知するサイト ]の入力フォームに記入して
[保存]→[再構築(すべて)] でOKです。

これ以外にも送信先をご存じの方がいらっしゃったら逆に教えてくださいね。
よろしくお願いします。

最後に、このリストを作成するにあたって参考にさせていただいたサイト様をご紹介します。

ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意- さん
猫きどり さん
ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ さん

貴重なデータを公開していただき感謝いたします。
ありがとうございました。



この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(4) | TrackBack(11) | アクセスアップ(SEO)
この記事へのコメント
参考にして追加しました
Posted by 野望のFP at 2005年02月21日 02:02
野望のFP さん、コメントありがとうございます。
お役に立てたみたいで、よかったです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年02月21日 08:40
トラバックさせていただきました。ありがとうございます♪
Posted by ごまん×2 at 2005年04月28日 14:56
はじめまして。最近ブログを始めた者です。ping送信先一覧を利用させていただきまして、お礼のコメントを差し上げたく思いました。
どうも有難うございました!
Posted by トモスケ・ゲットドリーム at 2005年08月21日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。


まったり人が集めたping送信先一覧 計36個!!
Excerpt: ブログのアクセスアップの要ともいえるping送信先を公開します!ここまで集めるのに結構苦労しました・・・自分の中では「ping送信先一覧 完全版」です。ネットビジネスの宣伝ばかりでは信用は得られません..
Weblog: ブログでネットビジネス始めよう
Tracked: 2005-02-22 02:22

PING送信先87個!?
Excerpt: ネットサーフィンをしていろいろなところからPING送信先を集めてみました。http://ping.blogmura.jp/rpc/http://ping.bloggers.jp/rpc/http://..
Weblog: GOMAN’s DIARY
Tracked: 2005-04-26 11:34

Ping送信先一覧 - 無料ブログ(Blog)用
Excerpt: Ping送信先一覧、国内、海外の主なPing送信先を紹介!Ping先を設定してブログ(Blog)更新情報を発信しよう!
Weblog: はじめよう!快適ネット生活−初心者向け、ホームページ、ブログ作成、アフィリエイト、アクセスアップ、など情報満載!
Tracked: 2005-06-07 14:06

トラックバックのping先一覧
Excerpt: アメーバブログでは登録できるping先が20までとなっていてげんなりです。 あまり多すぎるのもいけないという方針なのでしょうか?
Weblog: TOMOYA LOG'S
Tracked: 2005-06-17 17:54

pingサーバー
Excerpt: pingサーバーとは、pingサーバーと呼ばれるポータルサイトに更新通知を送るこ
Weblog: 気ままなブログ生活
Tracked: 2005-07-25 16:00

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:19

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:37

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://nGGjBgqf.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:44
×

