TOPアフィリエイト>初めての成果報酬は15円也
2005年03月01日

初めての成果報酬は15円也

今日、管理画面にログインしてみたら、右側の「アフィリエイト:現在の報酬額」
の欄になんと『¥15』の表示が・・・。

「ここでは特に商品紹介などもしていないのに何が売れたのだろう?」と、ちょっと不思議に思ったのですが、考えてみたらブログクリックのクリック報酬だったんですね。
このブログクリックって先日の記事『BlogClick VS ノートンインターネットセキュリティー』にも書きましたが・・・




ノートン インターネットセキュリティー がインストールされていると表示されないという問題があります。
それと、今現在、記事の内容にあった適切な広告が表示されていないような気もしますが・・・いかがでしょうか?

みなさんのところでも、このブログクリックでの成果って上がっていますでしょうか?
ちょっと気になるところです。

サイバーエージェント社のサイトを見てもあまり力を入れていないような気がするのは私だけでしょうか?
広告主への営業活動も、このサイトを見るかぎり、問い合わせ用のメールアドレスしか記載されていません。
これで、広告主って集められるのでしょうか?疑問に感じます。

Google Adwords(グーグル アドワーズ)や、Overture(オーバーチュア)のように、とまでは言いませんが、もう少し力を入れて欲しいものです。

私のような初心者アフィリエイターにとっては、今回のように15円の成果報酬でも入れば嬉しく感じますし、溜まってくればありがたくも感じます。

Google AdSense(グーグル アドセンス)ではそれなりに記事に関連した広告が表示されているのに、ブログクリックではボランティア広告の表示頻度が多いというのは、やはり広告主の数が少ないからなのでは?などと思ってしまいます。

ほんとに是非がんばって欲しいものです。
今回は不平不満のような記事になってしまいましたが、ブログクリックの今後に期待を込めての辛口批評ということでお許しください。



この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(4) | TrackBack(4) | アフィリエイト
この記事へのコメント
初めまして♪

辛口批評読みました。
私は今日からプログデビューしたので参考になりました。
別のHPでは、Google AdSenseを貼っているのですが、ここではダメなのかな?
まだまだ、使い方がさっぱりですが、少しづつ頑張ります♪
また、遊びにきますね♪
Posted by ゆき at 2005年03月01日 10:33
ゆきさん、コメントありがとうございます。

私もブログ始めたばかりですので、お互いに頑張りましょう。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月02日 06:28
コメントありがとうございました。
宣伝の件なんですが、やはりmacIEではあまなつが表示されていますね。


Posted by チャレンギャー at 2005年03月02日 11:12
チャレンギャーさん、さっそく確認していただいたんですね。
いつもいつも、ありがとうございます。

アドセンスの件はどうするか、もう少し考えてみたいと思います。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月03日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。


2月の成果
Excerpt: ブログを始めて1ヶ月弱ですが、2月のアフィリエイト収入は5万円強となりました。半年は辛抱・月収1万以上は1割といわれるくらいですから、アフィリエイトの1ヶ月目の成果としては我ながら上出来でしょう。 2..
Weblog: 誰でも出来る月3万円からの小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-03-02 14:33

Google Adsense
Excerpt: Google Adsenseってのをはじめた。 そのためにここに移住したってのもあるんだけど、お金稼げるに越したことはないのだが、それ以上にこれってすごく楽しい。どうやったらお金が稼げるようになるのか..
Weblog: 今日のニュース
Tracked: 2005-03-02 19:37

投げて落として金無くす。
Excerpt: 今回、トラックバックなるものを活用してみました。だから、初めましてのみなさんも多い訳なんですよねー今日は日曜ですね、平成教育委員会ですね、このseironにblogを始めさせた元凶とも言える堀江社長ど..
Weblog: 我が道を行く
Tracked: 2005-03-06 18:59

クリック報酬について
Excerpt: アフィリエイターの人ってそれぞれ利用してるASPも違うだろうし 紹介してる商品もちがう。紹介の仕方も人それぞれですよね。 例えば、クリック報酬だけで報酬を...
Weblog: 愛犬はっぴーのためのアフィリエイト
Tracked: 2005-03-07 08:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。