TOPアフィリエイト ASP>期待度大!のASP『ボトムライン』って知ってますか?
2005年03月04日

期待度大!のASP『ボトムライン』って知ってますか?

今、私がものすごく期待している注目のASPがあります。
それは、『ボトムライン』です。

みなさんは、ご存じでしょうか?
『ボトムライン』とは、2005年2月21日にスタートしたばかりの、全く新しいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)なのです。

なぜ私がそれほどまでに期待しているかと言うと・・・




期待している理由、それは・・・
他にはない特別のアフィリエイト プログラムがあるからです。
そのことについて詳しく説明したいと思います。

この『ボトムライン』は、なんと業界初、しかも最多の「15ティア紹介制度」を実施しているのです。

それでは、この「15ティア紹介制度」とはいったいどんなものでしょう?

今現在、多くのASPはアフィリエイターを紹介して新規登録が発生するとその成果に対して報酬が発生するプログラムを持っています。
例えば、審査も簡単で初心者からスーパーな方々まで定番となっているASP『エーハチネットA8.net )』にもこのアフィリエイター会員紹介制度はあります。
ただし、それは1段階です。新規登録が発生したその時のみ、一回限りの成果報酬となります。

では、この『ボトムライン』の「15ティア紹介制度」とはどうでしょうか?
なんと、15段階まで成果報酬としてカウントされるのです。

例えば、私がこの記事で『ボトムライン』の会員登録を紹介しています。
それを読んだあなたが、


ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!


この上のリンクを経由して新規登録したとします。

そして、あなた自身もご自分のホームページや、ブログで『ボトムライン』の紹介をしたとします。
それを読んで興味を持った“Cさん”があなたのサイト経由で新規登録をします。
この連続した紹介が15段階まですべて成果報酬の対象となるのです。

上の例の場合、

あなた Cさん Dさん ……15人目 (紹介)
                     ……15人目 (成果報酬)

となるのです。
『ボトムライン』のサイトでは、このように説明されています。

−− 引用ここから −−

「ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tier紹介制度をご用意いたしました。あなたのサイトにボトムラインへのリンクを貼り付けて、そのリンク経由でボトムラインのアフィリエイトパートナーに登録されたサイト様の報酬金額のパーセンテージを最大15段階目までお支払いたします。AさんがBさんを紹介、BさんがC さん、CさんがDさん・・・NさんがOさんの紹介された方すべての報酬金額があなたへの紹介手数料の対象となります。ダウンラインをどんどん増やしこの機会に大きな副収入をゲットしましょう!」

「1.他のサイトオーナー様にボトムラインアフィリエイトプログラムをご紹介(管理画面より専用のリンクを取得いただきます。)
2.ご紹介いただいたサイトオーナー様がボトムラインのアフィリエイトパートナーになられた場合紹介料として紹介いただいたサイトの成果報酬額の2%をお支払いいたします。
3.ボトムラインはここでストップではありません。15Tier制度では紹介いただいたアフィリエイトサイト様が同じようにアフィリエイトを紹介していただいた場合、最大でその15段階目の報酬まで紹介料支払い対象といたしております。」

−− 引用ここまで −−

これって、すごくないですか?

では、もう少し、他のASPと比較してみましょう。
このような段階制の紹介制度を用意しているASPは他にもあります。例を挙げてみると・・・

どうですか?この例を見るとこのサービスのすごさが分かると思いませんか?
これが、このASPに期待している理由なのです。

ただ、現段階ではひとつだけ問題があります。
まだスタートしたばかりのASPですので、公開されているマーチャント(広告主)の数が1社しかありません。
本当はもっと早くにこの『ボトムライン』紹介の記事を書きたかったのですが、契約できるマーチャントが今まで発表されていなかったので躊躇していたのです。

しかし、先日3月2日に、やっとマーチャントが1社発表されました。
これで私も安心して紹介記事を書くことが出来ます。

おそらく、これから益々、広告主になる企業・お店は増えてくるでしょう。
ですので、今がチャンスだと思います。

このすばらしい「15ティア紹介制度」を利用してアフィリエイターさんを紹介して、どんどん増やしていきませんか?
提携しているアフィリエイターの数が多くなればなるほど、この『ボトムライン』のASPとしての評価も高まっていきます。
評価の高いASPならば自然と、様々な企業・お店などからも注目され、提携できるマーチャント(広告主)も増えていくことにつながります。
これは我々アフィリエイターにとっても非常に嬉しいことです。
自分のサイトや、ブログで紹介できる商品・サービスなどの幅も広がるのですから。

もう一つ、わたし的には、こうして成果報酬が増えていくことはもちろん嬉しいですが、その他にもこのような形で15段階紹介制度でアフィリエイターのみなさんが繋がって、みんなで努力して頑張っていけば、その分みんなにメリットが還元されるというシステム自体が気に入っています。こういうスタイル・考え方は素敵だと思いませんか?
一人だけで頑張るのではなくて、みんなで協力しながら成功を目指すシステムだと私は思っています。

仮に、そういうふうに捉えられなかったとしても…繰り返しになりますが、アフィリエイターに取って提携できるASPや、マーチャント(広告主)が増えて、扱える商材の幅が広がるというだけでもメリットがあると思います。
他の多くのASPと同様に完全無料で登録もできますし、なんのリスクもデメリットもありません。

また、詳しくは『ボトムライン』のホームページの説明なども読んでいただければとは思いますが、実際に使ってみた私の感想としては、管理画面(レポート・リンク作成)なども使いやすくて良い感じです。

いかがですか?この『ボトムライン』というASP、良いと思いませんか?
もし、この記事を読んで興味を持って頂いて、自分でも登録してみたいと思われた方は是非、下のリンクをクリックして登録してみてください。よろしくお願いいたします。

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!



この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(13) | TrackBack(8) | アフィリエイト ASP
この記事へのコメント
「がんばるサラリーマン」さん、はじめまして!
私は「頑張ってるつもりのサラリーマン」こと、sachiです(^^)
TBありがとうございました。ってことでTB返しです(笑)
これからもよろしくです。また遊びに来ますね!
Posted by sachi at 2005年03月06日 16:51
sachi さん、コメントいただきありがとうございます。^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月06日 17:27
こんにちわ。TBありがとうございます!NEW記事のほうで、TBさせてもらいますね^^
Posted by はるる at 2005年03月06日 21:37
登録ありがとうございました。
ダウンがどれぐらい増えていくか楽しみですね。
Posted by N at 2005年03月07日 09:37
またまたきました(笑)
sachiで〜す!
早速相互リンクしましたよ☆
これからもよろしくですm(_ _)m
Posted by sachi at 2005年03月07日 09:42
始めまして。ハイブリッドフリーターです。相互リンクさせてもらいましたのでご確認ください。これからもよろしくお願いします。
Posted by ハイブリッドフリーター at 2005年03月07日 13:03
はじめまして。ゆらまです。
プログのわから参加させてもらっています。
紹介制度すごく興味があるのですが自分が紹介することができず、
いつもいつも挫折しています。
何か良い方法ありませんか??
Posted by ゆらま at 2005年03月07日 23:13
また遊びに来させてください。
Posted by ゆらま at 2005年03月07日 23:15
みなさん、コメントいただきありがとうございます。
まとめてのご返事で失礼いたします。

> はるる さん

ボトムラインの紹介がんばってるみたいですね。
私もがんばりたいと思います。
なんと言っても今後が楽しみなASPですからね。^^

> N さん

こちらこそ貴重な情報を教えて頂いて、ありがとうございました。
私も N さんに負けないようにがんばります。^^

> sachiさん
> ハイブリッドフリーター

相互リンクしていただき、ありがとうございます。
これからも、いろいろお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

> ゆらま さん

お越しいただきありがとうございます。
私も、ゆらまさんの所へ寄らせていただきますね。

「紹介制度すごく興味があるのですが自分が紹介することができず、いつもいつも挫折しています。何か良い方法ありませんか??」

この件は、私の考えをまとめて次回の記事で書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月09日 06:08
こんにちわ。TB,関連記事なんで全然歓迎ですよ^^
がんばるサラリーマンさんのとこのような、見やすいサイトをめざして><がんばります!
Posted by はるる at 2005年03月09日 07:43
> はるる さん

TBの件、優しい言葉をいただきありがとうございます。^^

> がんばるサラリーマンさんのとこのような、見やすいサイトをめざして・・・

私のブログ見やすいですか?
お越しいただいたみなさんが見やすくて、疲れないデザインを目指して、多少スタイルシートの変更などもしているので、そう言っていただけると、なんだか認められたような気がしてとても嬉しいです。

思わず顔が緩んでしまいました。^^;

単純ですね。>私 (汗
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月09日 21:48
こんにちは。
私もつい最近『ボトムライン』登録しました。
本当に今がチャンスですよね!お互いたくさん稼げるといいですね!!

あと、ご存知だったら失礼しましたなのですが、
『リーフィ』てアフィリエイトご存知ですか?
3月4日にできたばかりなので、まだまだ知られていないと思います。紹介制度で稼ぐなら今がチャンスですよ。1件の登録につき650円です。
興味がありましたら、TBさせていただきましたので、ぜひ登録してみてください。(ご協力いただけるとうれしいです!!)
Posted by ayumumama at 2005年03月14日 16:20
ayumumama さん、コメントとTBをいただき、ありがとうございます。^^

『リーフィ』はせっかくご紹介いただいたのですが、すでに登録済みです。すみません。

いろいろ調べて、自分で納得いくまで紹介記事とか書けない性分なものですから、まだ記事に出来ていませんでした。

でも、『リーフィ』は良さそうですね。
近いうちに私も記事を書くつもりです。

これからも、よろしくお願いします。^^
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月15日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。


15階層のアフィリエイト ボトムライン
Excerpt: 15階層のアフィリエイト ボトムライン AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-03-06 11:17

ついにボトムライン始動!
Excerpt: TBありがとうございます。(^-^)ニコ ボトムラインはまだまだこれからですが、ポテンシャルはかなり高いのでそれを生かすマーチャントが出てきて欲しいものですね。(^-^)ニコ
Weblog: アフィリエイトで月30万稼ぐサイト・・・にする!
Tracked: 2005-03-06 13:36

ボトムラインアフィリエイトいよいよ第1弾広告配信!
Excerpt: 新ASPボトムラインがいよいよ第1弾広告を出しましたね。
Weblog: 初心者による初心者のためのアフィリエイト!
Tracked: 2005-03-06 16:49

15段階報酬制ボトムライン
Excerpt: ボトムラインは2005年1月開始のアフィリエイトサービスプロバイダです。 開始したばかりですし、紹介報酬が15段階まであり早い者勝ちです。 審査も大甘です。 ボトムライン・アフ..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
Tracked: 2005-03-06 19:51

ボトムラインに初マーチャント出現!これからが正念場!!
Excerpt: この前の記事のダイジェスト通りに書いています。少し話題に遅れた気もしますが・・・あの15ティアーが売り(本当にそれだけが売り!)のボトムラインですが、ついにマーチャントが来ました。パチンコ・パチスロの..
Weblog: ブログでネットビジネス始めよう
Tracked: 2005-03-06 21:37

ボトムラインの凄いところ・・・
Excerpt: ボトムラインは月額利用料無料の完全成果報酬型アフィリエイトプログラムのASP(アプリケーションサービスプロバイダー)です! ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入い..
Weblog: ブログでお小遣いゲットできるのか!?多忙な主婦の秘密基地♪
Tracked: 2005-03-06 21:38

アフィリエイト
Excerpt: 私が登録し、実践してみて、それなりの効果があった所を紹介します。秊 どれも楽しみながらできますので、ぜひ挑戦してみませんか? できたばかりのサイトもあります。紹介制度で稼ぐなら..
Weblog: 子育てママの小遣いゲット作戦!!
Tracked: 2005-03-14 16:30

ボトムラインって何?
Excerpt: 土日の主婦は忙しいので(?) とりあえず、簡単な更新だけさせてください。 ブログ
Weblog: アフィリエイト1年生
Tracked: 2005-03-15 08:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。