TOPアフィリエイト ASP>新ASP『リ−フィ』の3大特徴を解説します
2005年03月16日

新ASP『リ−フィ』の3大特徴を解説します

先日、『ボトムライン』の紹介記事を書いたばかりですが、また新たなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が登場しました。
それが、『)』です。

『ボトムライン』の場合は「15ティア紹介制度で、紹介したパートナー15人目までの成果報酬がすべて2%戻ってくるということで期待度が高い」と書きましたが、今回の『リーフィ(leaffi)』はまた違った意味で期待が持てます。

そこで、『リーフィ(leaffi)』には大きな特徴が3つありますのでご説明をしたいと思います。



『リーフィ(leaffi)』とはどんなASPでしょうか?その特徴を順番に挙げていきたいと思います。


【1】親会社の規模が大きい。

『リーフィ(leaffi)』の親会社は、「」という規模の大きな企業です。
その会社概要を説明しますと・・・

東京証券取引所マザーズにも上場 (銘柄コード:2351)していて、その資本金は3億1,925万円。
また、JPNIC正会員でJPNIC IPアドレス管理指定事業者としての認定も受けています。

※ JPNICとは、インターネットで使用されるIPアドレスを管理・運用する国内唯一の組織です。


親会社の規模が大きいということは、それだけ安心の出来るASPと言えます。
これは、アフィリエイターだけでなく、提携するマーチャント(広告主)にしても重要な判断基準になると言えます。
今はまだ提携しているマーチャント(広告主)は少ないですが、今後上質で優良な企業が広告主として提携してくる可能性が高いです。


【2】管理画面が使いやすく、動作も速い

『リーフィ(leaffi)』のセールスポイントに、「リアルタイム・レポート」というものがあります。
これは、成果レポートにリアルタイムの情報が反映される、他のASPにはない機能です。
アフィリエイターにとっては成果の確認は気になるものですので、これは嬉しい機能ですね。

また、ログイン直後の画面でレポートやプログラムの承認状況が一覧してみることができます。
管理画面自体の動作も使ってみた感じではかなり速いので、待ち時間でストレスを感じることなく、レポート確認や広告バナーの作成ができます。

広告バナーの作成方法は、他のASPとはまた違った特徴ある操作性なので、最初はちょっと戸惑いましたが、使用しているバナーやタグが一覧して見ることができるので、慣れるとこれは便利だなと思いました。


【3】インターネット事業に精通している

これは、【1】で書いたことにも関連していますが、親会社である「株式会社アドミラルシステム」は、)の事業を展開していたり、企業用のインターネットを利用したグループウェアの開発・販売なども行っています。

アフィリエイトはもちろん、インターネットを利用したビジネスモデルですので、インターネット事業に精通しているという安心感は大きいですね。今後の展開が楽しみな部分でもあります。
おそらく、管理画面の高速化や、リアルタイム・レポートなどの実装はこの辺りのノウハウが反映されているのではないでしょうか?

以上が、『リーフィ(leaffi)』の3大特徴だと思いますが、いかがでしょうか?

最後に基本的な提携条件などについてご説明しておきます。
  • 審査基準:審査は簡単なようですので、申請すればすぐに承認されると思います。
    私のこのブログも申請してから1時間も経たない間に審査合格の連絡をいただきました。
  • 最低支払額:5000円
  • 支払い条件:翌々月15日
  • 申請の手順:申請時に銀行口座の入力などは無く、最低限の情報のみの入力となります。
             ↓
    審査合格の連絡メールに、[ID][パスワード][本登録用のURL]が書かれていますので、そのアドレスにアクセスして、IDとパスワードを入力してログインします。
             ↓
    本登録画面で、銀行口座などの詳細な情報を入力します。この画面にも[ID][パスワード]の入力項目がありますが、これは「審査合格メール」に記されたものではなく、自分で任意のものを設定します。
  • パートナー紹介報酬料:650円/1件
  • 広告主紹介報酬料:20000円/1件
    企業向けのサイトや、特定業界に絞ったサイトを運営されている方は、報酬金額の高い広告主紹介のプログラムを利用してみてはいかがでしょうか?
広告主(クライアント)募集のバナーの一例はこんな感じです。


新しいASPは、まだ認知度が低くあまり人に知られていないので、紹介すればパートナーが新規登録される可能性はかなり高いです。
ですので、今がチャンスだと思います。ご自身で早く登録して、いち早く紹介していけばそのぶん報酬も増えて行きます。

と、いうことで、『)』だけでなく、『ボトムライン』のリンクバナーも貼っておきますので、よろしければこちらから登録をお願いします。




ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!



この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト ASP
この記事へのコメント
がんばるサラリーマンさん、トラックバック&コメントありがとうございました。早速リーフィーを登録させていただきました。私も承認されたら、ブログで紹介して報酬をもらえるようにしたいと思います。情報ありがとうございます。
Posted by bronzetable at 2005年03月16日 06:41
bronzetable さん、登録していただきありがとうございます。

承認されるといいですね。^^
お互いにがんばっていきましょう!
Posted by がんばるサラリーマンさん at 2005年03月16日 08:32
お久しぶりです。ゆらまです。
アフィリエイトおもしろいです。しかしあちらこちらに登録してかなりわからなくなってきました。

リーフィーも登録しようか検討中です。
また遊びに来ます。
Posted by yurama at 2005年03月16日 22:20
ゆらまさん、こんにちは。^^

確かにASPや、リンクの管理って大変ですよね。
私も「ASPはいっぱい登録する派」なので、悩むところです。
とりあえず、いろんなソフト(ツール)を組み合わせながらやってはいますけれど・・・。
成果を上げるためには避けられないことかな〜などとちょっと諦めモードのところもあります。 ^^;

お互いにがんばりましょう〜。^^
Posted by がんばるサラリーマンさん at 2005年03月17日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。