TOP雑記>行方不明の娘さんを探しています。ご協力お願いします。
2005年03月28日

行方不明の娘さんを探しています。ご協力お願いします。

○○、どこにいるの?
小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです


3月16日(水)突然、行方不明になられた娘さんを探されているお母さんのブログです。
少しでも多くの方の目に触れて、情報が集まることを願いつつ、このブログでも紹介させていただきます。


一日でも早く娘さんが見つかることを心よりお祈りしております。


追記(2005/03/29) :
娘さんが無事に戻ってこられたようです。
ほんとに何事もなくて良かったです。

上記文章のリンク部分で、娘さんのお名前が入っていた部分は伏せ字にさせていただきました。



この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
帰ってきたみたいですね。
本当に良かったです。
Posted by キラキラ at 2005年03月29日 11:02
キラキラ さん、教えてくださってありがとうございます。

ほんとに無事で帰ってきて良かったですね。^^
自分のことを大切に思うお母さんの気持ちが、今回のことで娘さんご本人にもきっと伝わっているんじゃないでしょうか。
ほんとに良かったです。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月29日 22:08
Dioです。
こんにちわ。
ホントに帰ってきて良かったですね。

ブログで凄い数の方々がこの話題を記事にしていましたが、こういう使い方ならば、世の中に貢献できるんですね。アメリカでは、同時多発テロの時に、こういう現象が起きたらしいですからね。
今は、それから5年後・・・(あれ、踊る大走査線でこんなことを青島刑事が言っていたような・・・)
Posted by Dio at 2005年03月30日 16:32
Dio さん、こんにちは。
他人様のことながら、帰ってきてほんとに良かったと思います。ホットしました。^^

ブログが普及したのは911テロ事件がきっかけだとも言われていますよね。
今回の話を聞いた時に私もそのことを一番に思い浮かべました。

今回みたいに、母親の娘を思う気持ちとか、みんなの優しい気持ちがブログでつながったというのはすばらしいことだと思います。
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月31日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。