TOP雑記>Seesaa ブログ、焦土作戦でライブドアに対抗か?
2005年04月01日

Seesaa ブログ、焦土作戦でライブドアに対抗か?

このタイトルつまんないですか?つまんないですよね?すみません。_| ̄|○

今日は朝からいろいろなサイトでエイプリルフール ネタで楽しませてもらいました。
ただ、会社勤めしている身としては、日中にエントリー(記事)を投稿できないのでタイムリーにネタに参加できないのが残念〜!
結局、会社から帰ってこんな時間に…遅ればせながら記事投稿です。(泣)

ところで、ここ「Seesaa blog(シーサー ブログ)」でも朝から驚きのニュースリリースがありました。
寝ぼけ頭で一瞬まじめに驚いてしまったのは内緒。

驚きのニュースはこちら。
一部報道による「ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?!」の件について

それよりももっと驚いたのが・・・

ライブドア本家のこのトップページ。→ ホリエモ〜ン!!(衝撃の画像、別窓で開きます)

笑えないんですけど〜。大丈夫ですか?ホリエモ〜ン!スゴすぎます。(苦笑)


会社から帰って見てみたら「Seesaa blog(シーサー ブログ)」では更に追い打ちか!?
まじめにホリエモン テンプレートがアップされてました。

こんなシーサーが大好きです。もう離れられません!(笑)

アフィリエイトをテーマにしている私はこちらも好きです。

萌え萌え電脳卸』 萌えたらご登録を〜♪ → 無料登録はこちら


ああ、こんなおバカなエイプリルフールもあと少しで終わってしまいますね。もうやだ〜(悲しい顔)


この記事が気に入りましたらクリックをお願いします。↓
人気blogランキング




posted by がんばるサラリーマン | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
ど〜もです!
エイプリルフール楽しませていただきました。
あちこちで毎年いろんなネタをしてくれますね!
しかし、「Seesaa」はいいですね〜。
「jugem」も一応リニューアルしましたが、面白み(?)は無いですもん(^^;
Posted by sachi at 2005年04月02日 00:45
sachi さん、こんにちは。^^

遊び心があっていいですよね。
エイプリルフールのネタを集めたジョークサイトとかあると楽しそうだけど…センスのない自分には作れそうにないですね。
誰か作ってくれないかな?^^;
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年04月03日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のリンクコード

この記事へのTrackBack URL

Copy ボタンは IE のみ対応。他のブラウザは範囲選択後、マウス右ボタンでコピー願います。
※ トラックバックは、確認後に掲載させていただきますので、ご了承ください。


本日限定「電脳卸」見逃すな!!!
Excerpt: 今日ならではの萌え企画!電脳卸を見逃すな!
Weblog: 初心者による初心者のためのアフィリエイト!
Tracked: 2005-04-02 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。